大事な学び

「今」、
みなさんは、
大事な学びの真っ最中なんです。

地球規模でのチャレンジを、
実践中なんですよ。

それは、
どんなことかというと、
ネガティブの中でも、
自分自身は、
ポジティブな状態でいて、
ポジティブな選択が、
出来るかどうかという、
チャレンジなんです。

このチャレンジを、
地球規模で、
やっているんです。

そうして、
ポジティブな選択をしていくことで、
古いシステムは、
壊されて、
新しいシステムが、
構築されていくんです。

新しい社会の仕組みが、
創造されるからといって、
一部の人たちに、
都合のよい仕組みではないんです。

地球全体で、
ひとりひとりが、
個性的に生きていきながら、
全体として、
調和している世界になるはずだからなんです。

そうして、
全体として、
調和している地球は、
地球文明を、
オープンにしていくことが、
出来るんです。

有益な情報は、
一部の人たちのためだけではないからなんです。

オープンコンタクトが始まると、
隠していることが、
出来なくなるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です