結果にこだわらない

「わくわく」することを、
行動していると、
いろんなことが、
起きてくるんです。

そうして、
起きてくる出来事は、
思った通りのことばかりとは、
限らないんですよ。

だけども、
期待した結果が、
出てこなくても、
その出来事には、
必ず、
意味があるはずなんです。

「今、ここ」で、
この瞬間に、
すぐに、
理解できることではないかもしれませんが、
みなさんの人生にとって、
何か大事な意味があって、
起きていることだからなんです。

面白くないことが、
起きたとしても、
みなさんが、
「わくわく」な状態を、
維持できるかどうかのチャレンジかもしれないからなんです。

”自分には能力がない”とか、
”自分には価値がない”とかという、
観念を、
見つけるために、
起きていることかもしれないからなんです。

そうして、
「今」すぐに、
意味が見つからなくても、
”何か特別な意味があって起きていることだ”
というふうに、
意味をつけてみることもできるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です