ポジティブでいること

「今」、
みなさんにとって、
大事なことは、
ポジティブな状態でいることなんです。

ポジティブな状態でいるということは、
本当の自分自身を、
生きるということなんです。

「今」、
世界は、
社会の仕組みの再構築の仕上げの段階に、
入って来ているからなんです。

みなさんが、
ポジティブな状態でいないと、
ポジティブな新しい社会の仕組みは、
創造されないからなんです。

ポジティブなものは、
ポジティブな状態からしか、
創造できないからなんです。

「わくわく」することを、
行動してくださいね。

人生を、
もっともっと、
楽しんでください。

みなさん自身の中を、
「わくわく」する気持ちで、
いっぱいにしてくださいね。

そうして、
ポジティブなアイデアを、
できるところから、
身体を使って、
行動してみてくださいね。

みなさんが、
身体を使って行動することは、
この世界とのコミュニケーションをする、
言葉になるからなんです。

みなさんは、
行動することで、
この世界に、
語りかけているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です