どうしたいのか

自分自身は、
本当は、
どうしたいのか、
はっきりと、
意思を持つことが大事なんです。

自分の進んでいく方向が、
はっきりしないと、
この世界も、
みなさんにサポートすることが、
難しくなってしまうからなんです。

本当に、
「わくわく」すること、
自分自身が、
楽しくなれることを、
選択して、
こころに、
しっかり留めることなんです。

そうして、
自分の方向が、
決まったら、
後は、
「わくわく」することを、
行動していくだけなんです。

自分の方向と、
違う方向でも、
「今、ここ」で、
この瞬間に、
「わくわく」することならば、
間違いではないんです。

「今、ここ」で、
この瞬間に、
する必要があることを、
「わくわく」することを、
行動していくことが、
大事なことなんです。

そうして、
「わくわく」を行動していくうちに、
初めに思っていた方向性とは、
違う方向に、
「わくわく」を感じることもあると思うんです。

方向転換をするタイミングが、
来たということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です