幸福は自分のもの

みなさんの選択は、
みなさん自身のものなんです。

みなさん以外のひとの選択も、
みなさん以外のひとのものなんです。

みなさんの選択が、
尊重されるように、
みなさん以外のひとも、
尊重されるべきなんです。

だから、
みなさん以外のひとが、
みなさんが感じる「わくわく」に、
「わくわく」しなかったとしても、
それは、
その人の選択だということなんです。

選択しなかったということで、
みなさんは、
不愉快になる必要はないんです。

みなさんの幸福が、
壊されることはないはずだからなんです。

みなさんの幸福は、
みなさん自身が、
作り出すことができるはずだからなんです。

いつでも、
どんなときでも、
みなさんの幸福は、
みなさん自身のものだからなんです。

みなさんは、
みなさん自身で、
自由に、
選択することで、
幸福を経験することも、
不幸を経験することも、
無条件の愛で、
許されているんです。

みなさんが、
幸福を経験しても、
不幸を経験しても、
スピリットであるみなさん、
そうして、
「大いなるすべて」には、
とても価値のあることだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です