個人的なもの

「わくわく」することは、
ひとりひとり、
違っていているものなんです。

ひとりひとり、
違っているから、
可能性は、
広がっていくんです。

みなさんが、
「わくわく」を行動することで、
誰かを、
「わくわく」させることがあると思うんです。

そうして、
そのひとが、
みなさんの「わくわく」から、
自分自身の「わくわく」に気づいて、
自分自身を生き始めるきっかけになるんです。

だけども、
みなさんは、
誰が、
どんな風に受け取って、
どんな行動をしているのか、
知る必要はないんです。

みなさんが、
みなさん自身の「わくわく」を、
行動しているのなら、
それが一番だからなんです。

「わくわく」を行動することは、
理想的な人生を、
生きるための必須アイテムなんです。

完璧なツールキットなんです。

この完璧なツールキットは、
オープンコンタクトへの道も、
指し示してくれるんです。

コンタクトに必要な周波数に、
上昇させてくれるんです。

本当の自分を生きることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です