行動パターン

理想的な人生を、
生きていくためには、
必要な行動パターンがあるんです。

それは、
「わくわく」すること、
ベストをつくして、
結果を気にせずに、
身体を使って、
行動することなんです。

繰り返し、
繰り返し、
つなげて、
行動していくことなんです。

みなさんには、
いつでも、
どんな時でも、
”選択する”という、
パワフルな権利を、
持っているんです。

選択する権利には、
過去がどうだったとか、
何か条件がつかないと、
選択できないということはないんです。

なんの脈絡もなく、
みなさんは、
みなさん自身の理想を、
選択できるんです。

そうして、
選択するのはいいけれど、
選択をした後、
どうするのかというと、
「わくわく」することを、
ただ、
行動していくだけなんです。

選択した自分の理想を、
ずらすことなく、
しっかりとこころに留めながら、
「わくわく」することを、
ベストをつくして、
結果を気にせずに、
つなげて、
行動していくだけなんです。

そうすると、
スムーズに、
理想的なリアリティへと、
シフトしていくのが、
わかるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です