すでに生活している

地球以外からやってきた、
存在達は、
すでに地球で生活を始めているんです。

地球での生活に、
慣れるために、
少しずつ、
移住して来ているんです。

だけども、
彼らと、
街ですれ違っても、
地球外の生命体とは、
気づくことないんです。

見かけ上、
地球人の姿に、
見えるようにしているからなんです。

そうして、
一番初めに、
オープンコンタクトをする、
”ヤイエル”という存在も、
地球上に、
すでにやって来ているんです。

彼らは、
エキゾチックな感じがする姿で、
身長は、
150センチ以下なんです。

新しい地球の歴史は、
すでに、
スタートしているんです。

地球以外からやって来ている、
宇宙船の目撃例も増えてくるんです。

それにつれて、
個人レベルでの出会いが、
増えて来ているんです。

彼らとの出会いは、
必ず、
事前に、
打ち合わせをするんですよ。

突然、
起きているような感じがすると思いますが、
事前に、
打ち合わせをして、
互いに、
合意しているから、
出会うことができるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です