たくさんの地球

もうすでに、
たくさんのバージョンの地球が、
存在しているんです。

たくさん存在している地球には、
もうすでに、
オープンコンタクトを、
経験している地球もあるんです。

その反対に、
全く、
オープンコンタクトの準備も、
起きていない地球もあるんです。

どの地球に進んでいくのかは、
みなさん次第なんです。

みなさんが、
オープンコンタクトを、
望んで、
「わくわく」を感じているのならば、
オープンコンタクトをする地球へ、
進んでいけると思うんです。

そのためには、
みなさん自身の波動を、
上昇させる必要があるんです。

「わくわく」することを、
できるところから、
行動してみてくださいね。

物質的な世界では、
みなさんが、
身体を使って行動することが、
この世界とのコミュニケーションだからなんです。

「わくわく」するエネルギーを、
身体を使って、
行動することで、
この世界に、
みなさんの「わくわく」のエネルギーが、
広がっていくんです。

そうして、
この世界が、
みなさんに、
みなさんの「わくわく」のエネルギーを、
返してくれるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です