原因と結果はひとつ

原因と結果は、
別々のものではなくて、
ひとつのものなんですよ。


それから、
原因が、
先に起きてから、
結果が現れてくる必要もないんです。

結果を先に創りだしてもいいんですよ。

もし、
みなさんが、
望ましい結果を、
創りだしたならば、
この世界は、
みなさんが創りだした結果とワンセットの原因を、
創りだしてくれるんです。

それから、
みなさんが、
望ましい結果を手に入れようとするとき、
理由を考える必要はないんです。

ただ、
「わくわく」するから、
望んでいる結果が欲しい、
これだけでいいんですよ。

あまり考えすぎないでくださいね。

みなさんが、
幸せになるのに、
理由を考えないでください。

考える力は、
過去を正しく理解するためと、
みなさんが「わくわく」することを、
この物質的な世界で、
具体的に行動するときの、
手段や方法を、
考えるときに使うものなんです。

それ以外は、
使わない方がいいんですよ。

ただ、
みなさんの理想的な現実を、
「今、ここ」で創りだしてください。

イメージする力を使って、
理想的なみなさんになってください。

そして、
理想的なみなさん自身になりきって、
この物質的な世界で、
行動してください。

そうすることが、
「今、ここ」で、
結果を創りだすということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です