「わくわく」の気持ちを広げて

みなさんの「わくわく」する気持ちを、
広げてくださいね。


みなさんが、
「今、ここ」で、
みなさんの「わくわく」することを、
行動することで、
「わくわく」のエネルギー、
「わくわく」する気持ちを広げていってください。

できるところからでいいんです。

決して、
「がんばろう!!」
というふうには、
考えないでください。

ただ、
楽しいことを、
行動してください。

がんばってしまうと、
疲れてしまうからなんです。

気持ちを楽にして、
ただ、
「今、ここ」を、
楽しんでくださいね。

震災に遭われている人のことを考えると、
「楽しいことなんてできない」
というふうに考えてしまいがちなんですが、
そんなことは、
ないんですよ。

一時的に、
被災されている人の気持ちと、
共感することは、
大切です。

だけど、
それに縛られすぎることはないんです。

「今」は、
救助の専門家に任せていた方が、
良い時期なんです。

だけど、
必ず、
みなさんのパワフルな「わくわく」のエネルギーが、
必要になる時が来るんです。

その時のために、
みなさんの「わくわく」エネルギーを、
もっともっと、
大きく、
広げていける準備をしていてください。

「今、ここ」で、
「わくわく」することを、
行動して、
少しずつ少しずつ、
広げる準備をしていてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です