ネガティブなことも

「わくわく」することを、
行動していると、
みなさんの波動は、
どんどん、
上昇していくんです。

波動が上昇していけば、
上昇した波動と、
共鳴するような現実を、
経験するようになってくるんです。

「わくわく」するような現実を、
経験するようになるんです。

だけども、
ネガティブなことが、
絶対に、
起きないということでもないんです。

どうしてかというと、
「わくわく」することを、
行動していても、
ネガティブなことや、
ネガティブなことをするひとが、
みなさんの人生の中に、
入ってくるのは、
”本当に「今」のままでいいのか?”
みなさんが、
本当に、
進んでいきたい方向を、
確認するために、
起きていることだからなんです。

だから、
そんなときは、
ちょっと深呼吸をして、
もう一度、
自分自身に問いかけてみてくださいね。

ネガティブなものを持っていないか、
もう一度、
問いかけてみてくださいね。

”ネガティブな出来事を、
経験しているのは、
どんな観念を持っっているからなのだろう?”

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です