存在している

すべては、
「今、ここ」に、
存在しているんです。

無くなることも、
増えることもなく、
すべては、
「今、ここ」に、
存在しているんです。

すべてが、
存在しているということは、
過去に起きたすべての出来事も、
過去に生きたすべてのひとも、
「今、ここ」に、
存在して、
生きているということなんです。

すべてのことや、
すべてのひとが、
「今、ここ」に、
存在しているということは、
”時間は動いていない”
というふうに考えることができるはずなんです。

だけども、
時間があるように、
この物質的な世界は、
感じられるはずなんです。

物質的な世界は、
時間を、
創り出せる世界だからなんです。

どうして、
時間を創り出す世界が、
存在するのかというと、
時間を作り出さなければ、
経験できないことがあるからなんです。

時間を作り出さないと、
経験できないことは、
ものごとを、
順番に、
体験していくことなんです。

変化していくことを、
経験することなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です