信頼している

みなさんは、
必ず何かを、
信頼しているんです。

”信頼できない”
と思っていても、
”信頼できない”ということを、
信頼しているんです。

みなさんの信頼が、
なくなることはないんです。

何かを信頼していないと、
みなさんは、
この物質的な現実を、
経験することができないからなんです。

みなさんが、
意識的に選択しているのか、
無意識的に選択しているのかは、
別として、
こころの中で、
強く、
信頼して、
信じている考えを、
経験しているからなんです。

だからもし、
信頼できない状況が、
起きてきたとしても、
”信頼がない”
という風には考えずに、
”信頼がない”ことに、
信頼をしているというふうに、
考えて、
信頼の方向を、
変えてみてくださいね。

みなさんは、
自由に、
みなさんの好きな考えを、
選択できる権利を、
持っているからなんです。

みなさんが、
こころの中に、
持っている考えが、
みなさんの経験する現実を、
決めるんです。

いつも、
何かを、
信頼しているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です