上手に生きるには

人生を、
上手に生きるには、
自分自身を知ることなんです。

自分自身を知るということは、
自分で、
どんなことを信じているのか、
信念、
観念として持っているのかを、
知ることなんです。

自分が、
どんなことを、
強く信じているのか、
どんな観念を持っているのかを知るには、
「今」、
自分自身が、
経験している現実を、
しっかりと受け止めることなんです。

「今」、
経験していることは、
「今」、
一番強く信じている観念が、
表現されているものだからなんです。

そうして、
自分自身のことが、
理解できれば、
次の瞬間に、
どうしたいのかが、
はっきりとわかってくるはずなんです。

「今」、
現在を続けていくのか、
それとも、
違う現実を、
経験していくのか、
自分で、
決めることができるようになるからなんです。

違う現実を、
経験したいのならば、
違う定義づけを、
選択することなんです。

みなさんが、
自分自身の人生を、
どんな風に考えているのか、
どんな定義をしているのかで、
人生は、
変わってくるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です