定義づけがないと

この世界に対する定義づけがないと、
みなさんにとって、
”これが真実だ”という、
思いがないと、
感情の動きは、
起きないんです。

みなさんのまわりに、
見えているものごとに、
みなさんが、
意味づけをしているから、
見えているものごとに対して、
感情の動きがあるんです。

何か出来事が起きて、
その出来事に対して、
ハッピーな意味を持っていれば、
だんだん、
楽しくなってくるはずなんです。

もし、
その出来事の意味が、
わからなければ、
ただ、
目の前で起きているだけで、
何も感じることはないはずなんです。

ネガティブな意味を持っていれば、
不安になったり、
怖くなったりするはずなんです。

みなさんの目に見えている現実は、
みなさんの定義づけで、
一つに見える現実は、
いろんな風に、
見えてくるはずなんです。

そうして、
感情の動きが、
次の行動を決めることになるはずなんです。

意味づけ、
こころの中で、
強く信じていることで、
みなさんの人生は、
すづに、
変わっていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です