思った通りでなくても

何かを選択したり、
「わくわく」することを、
行動してみて、
思っていた通りのことが、
起きてこなくても、
失敗だとは考えないでくださいね。

みなさんが、
正しいと思って選択しているのならば、
こころの底から、
「わくわく」することを、
行動していたのならば、
思った通りのことが、
起きて来ないことにも、
意味があるんです。

みなさんにとって、
本当の自分とは、
違う方向を、
知るために、
必要な選択だったり、
「わくわく」することだったりするからなんです。

本当の自分の方向を、
知るために、
わざと、
違う方向へ行ってみて、
そうして、
自分の方向を、
明確にするためなんです。

本当の自分の方向が、
見えてきたら、
その方向に沿った選択をして、
「わくわく」を感じることを、
行動していくことなんです。

ちょっとくらい、
面白くないことが起きても、
思った通りのことが起きなくても、
自分が、
ダメだとか、
無能だとか、
思わないでくださいね。

みなさんは、
そのままで、
完璧な存在だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です