見えている世界だけが

「今、ここ」で、
みなさんの目で、
みることができる世界だけが、
唯一、
存在しているわけではないんです。

みなさんの物質的な目では、
みることができない世界も、
存在しているんです。

それは、
みなさんの目の前に、
すでに、
広がっているんです。

目には見えない世界は、
みなさんの感覚や、
イマジネーションで、
感じとることしかできないんです。

そうして、
どちらかというと、
目に見えない世界の方が、
見えている世界よりも、
重要なんです。

目に見えない世界の出来事が、
目に見える世界の出来事に、
影響しているからなんです。

みなさんは、
意識を持っていて、
いつも、
何かを考えたり、
思ったりしていると思うんです。

その考えるということや、
思っているということも、
エネルギーなんです。

意識のエネルギーなんです。

意識のエネルギーも、
エネルギーだから、
波動の状態で、
存在しているんです。

時には、
粒子のように、
振る舞うこともあるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です