予測するということは

予測とか、
予言というのは、
当たらない場合もあるんです。

どうしてかというと、
予測とか、
予言というのは、
予測とか、
予言をしたときのものごとのエネルギーを、
見ているからなんです。

だから、
予測とか、
予言をした後に、
ものごとのエネルギーが、
変わるような出来事が起きてしまうと、
予測したこと、
違うことが起きることも、
有り得るからなんです。

もちろん、
エネルギーの慣性力が、
強ければ、
エネルギーが変わるような出来事が、
起きたとしても、
予測通りの結果が起きていくるんです。

そうして、
みなさんは、
「今、ここ」で、
この瞬間にも、
みなさんのまわりで起きてくる、
出来事のエネルギーを、
いつも、
変化させているんです。

みなさんが、
「今」まで、
知らなかった事実を知ることで、
みなさんが好むようなエネルギーに、
この瞬間も、
ものごとの変化のエネルギーを、
変えているからなんです。

知ることで、
怖いことを、
避けることも、
可能になってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です