自分自身でいること

「今」、
一番大事なことは、
自分自身でいることなんです。

自分自身に、
素直になって、
思っていることを、
素直に、
行動していくことなんです。

自分の「わくわく」に従って、
生きていくことが、
大事なことなんですよ。

「わくわく」に従って、
行動するということは、
みなさんが抱えている問題を、
解決することもできるんです。

「わくわく」を行動していると、
問題の解決のヒントが、
どこからともなく、
やってくることがあるからなんです。

すれ違ったひとの何気ない会話や、
たまたま持っていた雑誌の表紙の中に、
見つかることもあるんです。

「わくわく」を行動ていれば、
みなさんのこころは、
「わくわく」な気持ちになるはずなんです。

気持ちが、
「わくわく」ならば、
「わくわく」することを、
無意識のうちに、
選択して見れるようになるからなんです。

「わくわく」することだけを、
無意識に、
選択して、
見れるようになると、
”フロー”な状態になっているということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です