流れに任せるだけで

シンクロニシティは、
流れに任せているだけでいんです。

みなさんの周波数が、
上昇していれば、
シンクロニシティが、
起きていることがわかるようになるんです。

見えない力が働いて、
自分が、
ひとつの方向へ、
向かっていることが、
わかると思うんです。

それは、
何気なく、
街の中を歩いていて、
偶然見かけたものかもしれないんです。

偶然見かけたものが、
数日間で、
何度も繰り返すというようなことも、
起きてくるんです。

みなさんの周波数が、
上昇していて、
周りで起きていることを、
起きたいように、
起こさせているときに、
はっきりと、
経験できるようになるんです。

力まなくても、
集中しなくても、
経験を重ねることで、
わかってくるようになるんです。

そうして、
その流れに乗っていくだけなんです。

そのためには、
みなさんの周波数が、
上昇している必要があるんです。

「わくわく」を、
出来るところから、
ベストをつくして、
行動してれば、
見逃すはずはないんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です