ネガティブをポジティブに

「今」、
みなさんは、
地球規模で、
ネガティブなことを、
ポジティブに変換することを、
体験しているんです。

地球規模で起きているイベントは、
みなさんの集合意識、
地球全体の集合意識が、
ネガティブなことを、
信じ込んでいるために、
起きていることだからなんです。

地球規模で、
信じ込んでいるネガティブを、
今度は、
地球規模で、
ポジティブに変換することを、
学んでいるんですよ。

まずは、
みなさんが、
ポジティブな状態でいてくださいね。

喜びと、
「わくわく」の気持ちでいてくださいね。

ポジティブな気持ちの中からだけしか、
ポジティブなものごとは、
作り出されないからなんです。

目に見えている現実が、
ネガティブに見えていても、
みなさんが、
「わくわく」な気持ちでいれば、
ポジティブなインスピレーションが、
たくさん出てくるはずだからなんです。

「わくわく」なことを、
感じたら、
感じた通りに、
みなさん自身の体を、
動かしていくことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です