共鳴することはない

みなさんが、
経験している現実は、
みなさんの固有の周波数と、
共鳴する現実を、
経験しているんです。

ウィルスに、
感染するということは、
ウィルスと、
同じ周波数になって、
共鳴するからなんです。

みなさんの周波数が、
高い状態ならば、
ウィルスに感染することもないんです。

そうして、
周波数を、
上昇させるには、
「わくわく」することを、
行動することなんです。

出来るところから、
ベストをつくして、
結果を気にせずに、
行動することなんです。

「今」、
地球上で起きているイベントは、
地球上に生きている、
みなさんの集合意識の反映なんです。

みなさんの集合意識のネガティブな考えが、
もとになって起きているんです。

だけども、
個人が経験する現実は、
そのひと固有の現実なんです。

同じ現実に見えていても、
同じ現実から、
受け取るものが、
違ってくるからなんです。

ポジティブなひとは、
ポジティブなものごとを、
受け取り、
ネガティブなひとは、
ネガティブなものごとを、
受け取るんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です