ほかのひとの選択は

みなさん以外の他のひとの選択も、
みなさんの選択と同様に、
尊重されるべきなんです。

みなさんが、
なんでも自由に、
自分が好むことを、
選択できるように、
みなさん以外のひとにも、
自由に選択できる、
権利があるはずだからなんです。

みなさんは、
そのひとが、
どんな人生の探求を、
体験中なのかを、
知ることはできないはずだからなんです。

そのひとしか、
そのひとの人生のことは、
わからないはずだからなんです。

その選択で、
どんなことを探究しようとしているのかは、
そのひとしかわからない事だからなんです。

すべてのひとの選択は、
尊重されるべきなんです。

選択することで、
人生で体験することを、
変えることができるからなんです。

どんなことを体験するのか、
選択することで、
決めることができるからなんです。

そのひとの人生は、
そのひとの物で、
みなさんの人生を、
生きる必要はないはずだからなんです。

そのひともまた、
スピリットだということに、
気づくことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です