同じでなくても

「わくわく」することは、
ひとりひとり、
違っていいんです。

同じでなくても、
全体として、
調和できるはずなんです。

みなさんは、
ひとりひとりが、
同じでない「わくわく」を、
行動しながら、
全体として、
調和することを、
体験しにきているからなんです。

みなさんひとりひとりが、
感じている「わくわく」は、
同じように思えても、
本当は、
ひとりひとり、
微妙に違っているんです。

ひとつのトロフィを、
目指していても、
どうして、
ひとつのトロフィーを、
目指しているのか、
違っているはずだからなんです。

”どうして”の方が、
本当の「わくわく」だからなんです。

もし、
地球上にいるすべてのひとが、
同じことに「わくわく」するのならば、
70億人も、
ひとはいらないんです。

地球上に、
ひとりでいいことになるからなんです。

みなさんひとりひとりの「わくわく」は、
「大いなるすべて」にとっては、
貴重な体験になるんです。

どんなことを経験していても、
貴重な体験なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です