身体を使って

「わくわく」を感じたら、
身体を使って、
行動することが、
大事なんです。

どうしてかというと、
ハイヤーマインドからの言葉は、
「わくわく」するという、
エネルギーだからなんです。

ハイヤーマインドから、
メッセージを受け取っても、
メッセージを無視していたら、
ハイヤーマインドは、
メッセージを送ってくれなくなるんです。

ハイヤーマインドも、
メッセージを受け取っても、
使いたくないんだなと、
思ってしまうからなんです。

だから、
「わくわく」を感じたら、
「わくわく」を行動してみることは、
とても意味があることなんですよ。

「わくわく」をひとつ感じて、
「わくわく」をひとつ行動すると、
みなさんの「わくわく」に関する感度が、
上がってくるからなんです。

些細なことにも、
「わくわく」するのか、
「わくわく」しないのか、
すぐに、
わかるようになってくるんです。

本当の自分を生きるということは、
「わくわく」を、
感じながら生きるということなんですよ。

初めは、
小さな「わくわく」からでもいいんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です