すべてのひとが

オープンコンタクトは、
すべてのひとが、
経験することはないんです。

オープンコンタクトを、
選択肢ないひとは、
オープンコンタクトが、
起きていること自体、
知らないんです。

オープンコンタクトを、
望んでいても、
そのひとの波動が、
上昇していないと、
コンタクトをすることは、
出来ないんです。

もうすでに、
いろいろなバージョンの地球が、
存在しているんです。

コンタクトが始まっている地球もあれば、
コンタクトをしない地球も、
存在しているんです。

すべては、
みなさんの選択であり、
周波数を上昇させることなんです。

そうして、
始まりは、
個人レベルなんです。

個人での出会いが、
増えていくんです。

そうして、
出会ったひとたちが、
集まって、
コンタクトをするようになっていくんです。

グループでのコンタクトになるんです。

そうして、
コンタクトのグループが、
どんどん、
大きくなっていくんです。

最初は、
ひとを選択しなかった、
”ヤイエル”というグレイなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です