もうすぐなんです

地球の文明が、
地球以外の文明との交流が、
始まるのは、
もうすぐなんです。

2020年代の後半には、
地球以外の文明との交流が、
始まっているんです。

「今」、
地球上で起きている、
地球規模のイベントは、
最初に出会う存在の周波数に、
近づけるためでもあるんです。

地球の周波数は、
充分、
文明をオープンにできるくらい、
高くなって来ているんです。

オープンするための準備が、
整っているひと達の数も、
オープンに必要なだけ、
増えて来ているんです。

最初に出会う存在は、
本当は、
地球のみなさんと、
深い関わり合いがある存在なんです。

元は同じ人類だったんです。

だけども、
進化の途中で、
ホモサピエンスになることを、
選択しなかった、
存在なんです。

彼らは、
破滅の道を選択してしまった存在なんです。

だけども、
文明のレベルは、
地球上よりも、
かなり高くて、
次元を超えて移動できるくらいなんです。、

最初の存在は、
ブルーグレイなんです。

ブルーグレイには口がないんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です