姿を変えて

”ヤイエル”は、
姿を変えて、
もうすでに、
地球上で、
みなさんと同じように、
生活をしているんです。

最初のハイブリッドとして、
コンタクトをするのが、
”ヤイエル”なんです。

だけども、
ハイブリッドでない種族のコンタクトが、
その前にあるかもしれないんです。

姿を地球のひとに似せている、
ヤイエルは、
背が低くて、
エキゾチックな感じがするんです。

ヤイエルは、
シャラナヤと呼ばれる種族が、
地球上に根付くのを、
見守るのが目的なんです。

そうして、
シャラナヤと、
ひとのハイブリッドが、
生まれてくるようになるんです。

シャラナヤとひとのハイブリッドは、
”エナニカ”と呼ばれる種族になるんです。

そうして、
これから生まれてくる子供たちも、
ハイブリッドと、
融合しやすいように、
遺伝子が変化して来ているんです。

そうして、
ハイブリッドたちと、
問題なく、
共存が始まるのは、
おおよそ2040年から、
2100年の間くらいなんです。

ゆっくりとしたペースですが、
着実に、
変化は起きてくるんです。

 

出典

今ここが人生の目的地なんだ(VOICE)

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です