記憶は残る

みなさんが、
この物質的な世界での探究が、
終わって、
元のスピリットに、
戻っても、
この人生の記憶は残るんです。

この世界を去っても、
”わたし”という感覚は、
残っているし、
記憶も残っているんです。

そうして、
スピリットの状態に戻ると、
時間という概念がなくなるので、
経験していた人生の全ての瞬間を、
同時に、
追体験することになるんです。

そうして、
追体験をしながら、
おさらいをしていくんです。

スピリットの状態になると、
ひととしてのバリアがなくなるので、
経験してきた出来事で、
かかわり合ったすべてのひと達の視点で、
その出来事を、
追体験することもできるようになるです。

人生の経験のおさらいをしながら、
次の人生で、
どんなことを探究するのかを、
決めたりすることもできるんです。

そうして、
みなさんが、
自由に、
選択することで、
本当の皆さん自身の可能性が、
どんどん、
探求されていくんです。

”わたしはどんな存在なのだろう?”
という問いかけに対する答えなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です