自信がない

みなさんは、
ときどき、
自信たっぷりに、
”自分には自信がない”
と言っているんです。

自分に自信がないことに、
自信を持っているということなんです。

みなさんが、
こころの中で、
”信じられない”とか、
”信頼できない”とか思っていることは、
”信じられない”ことを信じていて、
”信頼できない”ことを信頼しているということなんです。

だから、
みなさんが、
”自分には価値がない”と思うときは、
”自分が価値がない”ことに、
価値があると思っているからなんです。

信じていることが、
変わってくれば、
経験する現実も、
変わってくるんです。

考え方を変えれば、
信じていることを、
変えれば、
同じ現実に見えていても、
みなさんのところに、
入ってくる情報が、
違ってくるはずだからなんです。

新しい考え方を、
サポートするような情報が、
たくさん、
目につくようになるはずなんです。

何も変わらないような現実の中に、
確実に、
変化を感じることができるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です