自己否定する

みなさんは、
自分で、
自分のことを、
否定するように、
教育されて来ているんです。

みなさんが、
すべて悪いというふうに、
教育されて来ているんです。

だから、
自信がないことに、
自信を持つようになっているんです。

だけども、
みなさんは、
「今」、
本当の自分自身に、
気づく時にきているんですよ。

教え込まれてしまった、
自己否定することを、
自分で、
しっかり認めてくださいね。

自分で、
自分を否定することは、
正しいことではないからなんです。

そうして、
自分自身の人生を、
見つけてください。

みなさんが、
本当の自分自身を生きる人生は、
教科書には、
書いていないからなんです。

みなさんのこころの中に、
自分の人生を探し出すサインがあるだけなんです。

みなさんの本当の人生を、
見つけるサインは、
みなさんが感じる、
「わくわく」なんですよ。

他のひとが、
やっていることを、
真似しても、
みなさんの人生を、
生きることはできないんです。

みなさんの人生は、
みなさんが作り出すしかないからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です