定義が変わらないと

みなさんの人生を、
変えようと思うのならば、
みなさんの人生に対する定義づけを、
変えないと、
人生で経験することも、
変わらないんです。

どうしてかというと、
みなさんが、
”人生とはこんなものだ”
という定義づけを、
経験しているからなんです。

こころの中で信じ込んでいる、
定義づけを変えようとせずに、
目の前の現実を、
頑張って、
変えようとしても、
なかなか、
変わらないんです。

それは、
色々な知識を、
頑張って、
身につけても、
こころの中の定義が、
変わっていないと、
人生も、
変わらないということなんです。

逆にいうと、
頑張って、
いろいろな知識を身につけなくても、
自分の人生に対する定義づけを変えて、
「わくわく」する、
楽しいことだけをしていても、
人生は、
変えることができるということなんです。

そうして、
いつでも、
どんな時でも、
みなさんの人生を、
自由に、
選択する権利を、
みなさんは持っているんです。

自分の人生を、
自由に選択できるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です