イメージの中で経験する

みなさんは、
イメージする力を使って、
これから起きることを、
経験することができるんですよ。


だから、
これから起きるだろうと考えられることを、
先に、
みなさんのイメージの中で、
経験してみてくださいね。

もし、
イメージの中で、
これから起きるであろうことを、
経験しているとき、
なにか、
心にひっかかるような、
不安や恐れるような感覚が、
あったとしても、
その感情に、
振り回されないでくださいね。

そんな時は、
深呼吸をひとつして、
自分自身の中心に戻ってきてください。

そして、
みなさんのこころの中を、
観てみてくださいね。

みなさんのこころの中を、
チェックしてください。

そうして、
みなさんのこころの中で、
ネガティブな感情を創りだしている考え方を、
見つけ出してくださいね。

ネガティブな考え方を信じていたことを、
素直に受け入れてあげてください。

そうすると、
ネガティブな考え方は、
みなさんのこころの中で、
不安や恐れの感覚を創りだすことが、
できなくなるんです。

そうしたらもう一度、
イメージのちからを使って、
これからのことを、
経験してください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です