みなさんが見ているものは

みなさんが、
みなさん以外の人に見えているものは、
みなさんの中にあるから、
見えるんですよ。


他人を通して、
自分自身を見ているんです。

だから、
他の人を見て、
「あの人のあんなところが嫌だな」
と思うのならば、
それは、
みなさんの中にある、
自分では気がついていない、
自分自身の嫌な部分を、
見ているんです。

もし、
自分で自分自身を、
嫌だと思う部分があるのならば、
イライラしたりせずに、
自分が持っていたことに、
気づいてくださいね。

そして、
落としたものを拾い上げるような感覚で、
その人を、
受け入れてあげてください。

その人も、
みなさんにとっては、
ソウルメイトだからなんですよ。

みなさんが、
学ぶべきことを教えてくれる、
ソウルメイトなんです。

それから、
「嫌だな」思う人と、
コミュニケーションを、
取ってみてくださいね。

コミュニケーションを取ってみると、
違う部分もたくさん見つけることができるはずだからなんです。

その人の見方も変わってくるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です