物質的な経験

みなさんは、
物質的なこの地球を、
選択して来ているんです。

地球に来る前に、
本当のみなさんの状態の時に、
”物質的な世界を探究する”
という観念を、
選択をしているんです。

”物質的な経験をする”という考えも、
ひとつの可能性なんです。

あるひとつの可能性を、
強く信じていると、
それ以外の可能性を、
信じられなくなるんです。

非物質的な世界の経験が、
可能だということが、
なかなか、
受け入れることができないと思うんです。

”物質的な経験の世界”の選択を、
少しだけ、
緩めると、
非物質的な世界のイメージも、
こころの中に、
浮かんでくると思うんです。

”目の前にある世界が全てだ”
という考えを、
少しだけ、
緩めるということなんです。

”目には見えないけれども、
「今、ここ」で経験している、
物質的な世界以外にもあるはずだ”
というふうに考えてみると、
非物質的な世界への感覚が、
磨かれていくはずなんです。

すべては、
どんな考えを、
選択するかなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です