物質的な世界だから

みなさんが、
選択した物質的な世界だから、
出来ることがあるんです。

それは、
”変化を楽しむ”
ということなんですよ。

みなさんは、
「今、ここ」で、
物質的な世界を、
経験しているひとたちの多くは、
本当の自分自身は、
どんな存在なのかということを、
忘れているんです。

そうして、
なかなか、
思い出せないでいるんです。

本当のみなさんは、
”スピリット”なんです。

”意識”そのものが、
みなさんの本当の姿なんですよ。

そうして、
本当の姿のスピリットの状態では、
すべてのことが、
同時に経験できる状態でもあるんです。

全てが同時に経験している状態というのは、
思った瞬間に、
思っていることが、
経験できてしまう世界だということなんです。

思ったらすぐに、
経験できていると、
変化の過程を、
経験できないということなんです。

ネガティブが、
ポジティブに変わっていく、
過程を、
経験できないということなんです。

だから、
物質的な世界で、
ものごとを、
ひとつひとつ、
時間を追って、
経験することを、
選択しているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です