楽しい方へ

みなさんが、
ネガティブな考えを、
持っていることに気づくと、
自動的に、
ネガティブな考えを、
削除してくれるんです。

みなさんには、
初めから、
備わっている仕組みが、
働くからなんです。

それは、
生存の本能的な働きなんです。

”辛いものごとから遠ざかり、
快いものごとに近づいていく”
という本能的な働きがあるからなんです。

だから、
ネガティブな考えを見つけたとき、
ネガティブな考え方が、
自分にとって、
辛いものだとか、
自分に不利益な考えだというふうに、
感じていれば、
生存の本能的な働きで、
こころの中から、
自動的に、
排除してくれるんです。

何か違和感を感じたら、
必ず、
こころの中を、
チェックしてみてくださいね。

”どんなことを信じているから、
違和感を感じるのだろう?”

気持ちを落ち着けて、
深呼吸をして、
自分自身に素直に、
向き合って、
自分自身に、
問いかけてみてください。

そうすると、
必ず、
こころの底から、
声が聞こえてくるはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です