経験している現実

みなさんが、
「今、ここ」で、
経験している現実を、
眺めてみれば、
みなさんが、
真実だと信じていることが、
わかるはずなんです。

目の前に見えている世界は、
みなさんのこころの中が、
100%、
映し出されている世界だからなんです。

こころの中で、
”これが真実だ”
と信じ込んでいることを、
目の前に作り出して、
経験しているんです。

だから、
いつも、
引き寄せは、
完璧なんです。

目の前に映し出される世界を、
変えたいのならば、
まずは、
こころの中を、
変える必要があるんです。

痛くて、
辛い現実を、
経験しているのならば、
痛くて、
辛い現実を経験するような、
ネガティブな考えを、
持っているということなんです。

痛くて辛い現実は、
ネガティブな考えを、
持っていることを、
教えようとしているだけなんです。

そうして、
ネガティブな考えから、
ポジティブな考えに変えようとして、
ポジティブな考えを、
1000回、
祈っても、
なかなか、
変わっていかないと思うんです。

まずは、
ネガティブな考えを、
手放すことだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です