すぐに変化が

ネガティブな考えを、
手放して、
ポジティブな考えと、
入れ替えてくださいね。

ネガティブな考えが、
少なくなって、
ポジティブな考えが、
増えてくると、
現実は、
目に見えて、
変化していくはずだからなんです。

ネガティブな考えを持ったまま、
ポジティブな考えを、
こころの中に入れようとしても、
なかなか、
入ってこないし、
現実も、
変化していかないからなんです。

そうして、
本当は、
無理に、
ポジティブなものを、
入れようとしなくてもいいんです。

どちらかというと、
ネガティブなものを、
手放していけば、
何もしなくても、
ポジティブな考えは、
増えていくんです。

どうしてかというと、
みなさんも、
この世界も、
必ず、
バランスを、
取るようにできているからなんです。

だから、
ネガティブな考えを、
手放していけば、
自然に、
ニュートラルに、
戻ってこれるんです。

ニュートラルに戻ってくれば、
ポジティブなものと、
ネガティブなものが、
はっきりわかってくるはずなんです。

あとは、
みなさんの選択なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です