手放したほうが

ポジティブになろうとするより、
ネガティブを、
手放したほうが、
早道なんです。

どうしてかというと、
ネガティブなものを、
持ったまま、
ポジティブをこころの中に、
入れようとすると、
身体の方で、
拒んでしまう場合があるからなんです。

それよりも、
不安や恐れや、
こころの違和感を、
感じた時に、
こころの中にある、
ネガティブな考え方、
自分で、
自分を否定している考え方を、
見つけ出して、
手放していくほうが、
スムーズにいくはずなんです。

ネガティブな考えが、
少なくなっていけば、
ポジティブなことが、
身体の中に、
入ってくるのも、
スムーズになってくるからなんです。

自分にとって、
ポジティブなものを、
選択するのも、
スムーズになってくるからなんです。

こころの中に、
ネガティブな考えが、
少なくなってくると、
みなさんの人生の中に、
ネガティブな出来事が、
少なくなっていくはずなんです。

そうすると、
ポジティブなものごとが、
引き寄せられてくるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です