学んできたことを

みなさんが、
「今」まで、
学んできたことを、
実際に、
現実の人生の中で、
活かしていくときなんです。

「わくわく」を生きる技術も、
みなさんが、
「今」までの人生で、
学んできたことを、
最大限に生かして、
人生を、
生きていくときなんです。

そうして、
みなさんが、
本当の自分自身を、
生きるときなんですよ。

みなさんが、
本当の自分を生きることで、
本当に、
みなさんが、
望んでいるリアリティへ、
進んでいくときなんです。

みなさんは、
周波数が高い上の次元方へ、
進んでいくと思うんです。

だけども、
地球上の人すべてが、
上の次元へ、
進んでいけるとは限らないんです。

下の次元へ、
進んでいくことを、
選択しているひとたちもいるからなんです。

すべては、
ひとりひとりの選択なんです。

本当は、
いつでも、
どんなときでも、
自由に、
リアリティを、
乗り換えることは、
可能なんです。

だけども、
低い周波数のリアリティからは、
上の周波数のリアリティの選択肢を、
見つけることが、
難しくなってしまっているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です