やるべきことは

オープンコンタクトに向けて、
みなさんが、
やるべきことは、
自分自身でいることなんです。

「わくわく」することを、
瞬間瞬間に、
出来るところから、
ベストをつくして、
結果を気にせずに、
行動することなんです。

そうして、
ネガティブな考え方、
不安や恐れを、
手放していくことなんです。

不安や恐れは、
オープンコンタクトを、
遅らせている原因でもあるからなんです。

彼らは、
本当は、
恐ろしい存在ではないからなんです。

この地球を、
侵略しにきているわけでもないからなんです。

もし、
本当に、
侵略が目的ならば、
彼らの方から、
地球が、
混乱することを、
仕掛けてくるはずだからなんです。

どちらかというと、
彼らは、
みなさんを、
見守っているんです。

みなさんを刺激しないように、
ソフトランディングするつもりだからなんです。

そのために、
少しずつ、
恐れを手放していけるように、
準備ができている人から、
コンタクトを始めているんです。

どんな形であっても、
彼らに出会っているひとは、
あらかじめ、
合意があるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です