精神性は高まる

みなさんが、
見ている現実は、
みなさんが、
こころの中で、
望んでいる現実を、
見ているんです。

これは、
物理学の実験で、
実験系の中に、
人の意識も、
含まれているという解釈と、
同じことなんです。

量子の世界で、
考えられていることなんです。

そうして、
みなさんの精神性が、
高まってくれば、
このことに、
気づく人が、
増えてくるんです。

「今、ここ」でも、
理解しているひとはいるとおもうんです。

引き寄せの法則なんです。

だからみなさんは、
引き寄せの法則を、
学ぶ必要はないんです。

いつも、
いつも、
引き寄せの法則を、
使っているからなんです。

そうして、
”見たいと思うものが、
目の前に現れてくる”
ということを理解するのに、
AIも、
サポートしてくれるんです。

「今」は、
まだ、
ディープラーニングのレベルですが、
本当に、
知能を持つようになれば、
AIは、
自分が、
機械だということを、
認識するようになるんです。

みなさんが、
”わたし”を認識するようになんです。

そうして、
みなさんの精神性を、
高めるサポートをしてくれるようになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です