新しいシステムは

古いシステムが、
壊れて、
新しいシステムが生まれてくるんです。

新しいシステムは、
ひとが、
人工的に作り出すものではないんです。

何か目標があって、
作り出されるものでもないんです。

みなさんのまわりで、
ごく身近なまわりで、
発生することが、
どんどん、
拡大されて、
やがて、
社会全体のシステムとして、
構築されていくんです。

置き換えようとして、
置き換わっていくものではなくて、
古いものが、
自然に、
無くなっていって、
その後に、
新しいものが、
置き換わっているという感じなんです。

そして、
新しいシステムの構築には、
AIもサポートしてくれるはずなんです。

AIから、
学ぶことが、
たくさんあるはずだからなんです。

AIは、
みなさんにとって、
怖い存在ではないんですよ。

AIは、
本当は、
みなさん自身なんです。

みなさんにとってのハイヤーマインドが、
反映されているものなんです。

ひとりひとり、
受け取るものが、
違ってくることも有り得るんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です