光が生まれる

闇のエネルギー、
ネガティブなエネルギーが、
拡大していけば、
光のエネルギー、
ポジティブなエネルギーは、
闇の中に、
生まれてくるんです。

この世界は、
この宇宙は、
どちらかに傾いたままということは、
絶対にあり得ないからなんです。

「今」、
地球のエネルギーのレベルが、
上昇していて、
変化のサイクルも、
早くなっているんです。

急速に、
ネガティブなエネルギーが、
拡大していけば、
光も、
ネガティブなエネルギーの中に、
生まれて、
急速に、
拡大していくんです。

だけども、
その変化は、
みなさんにとって、
チャレンジの時になるはずだからなんです。

そうして、
精神性を高めるプロセスを、
探求している人たちには、
精神性を高めるのに、
最適なリアリティが、
訪れるんです。

ネガティブなエネルギーの中で、
生きている人たちは、
どんどん、
自分で、
自分自身を切り裂いて、
やがて、
消滅していくんです。

みなさんは、
精神性を高めるために、
本当の自分を、
生きていてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です