闇も拡大する

地球の周波数が、
上昇するということは、
地球のエネルギーが、
上昇するということなんです。

エネルギーが上昇するということは、
ポジティブなエネルギーも、
ネガティブなエネルギーも、
上昇するということなんです。

どうして、
ネガティブなエネルギーが、
上昇するのかというと、
すべての地球上の人たちが、
ネガティブなエネルギーを、
手放せていないからなんですよ。

だから、
ネガティブなエネルギーを、
持っている人たちは、
互いに、
引きつけあって、
ネガティブなエネルギーを、
拡大させているんです。

だけども、
ネガティブなエネルギーは、
拡大していくにつれて、
自らのエネルギーを、
バラバラに、
細かくしていくエネルギーであるんです。

拡大しているように、
見えているネガティブなエネルギーは、
やがて、
消えて無くなってしまうんです。

みなさんは、
ネガティブな考えを手放して、
中心より、
ややポジティブ側で、
本当の自分を、
生きていてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です