パートナーは

みなさんのパートナーは、
みなさんのこころの中にある、
異性の部分と、
ひとつになる手伝いをしてくれる存在なんです。


必ず、
こころの中には、
異性の部分、
男性だったら女性の部分、
女性だったら男性の部分が、
あるんです。

異性の部分が、
ひとつにまとまってくると、
人間関係も、
良くなってくるんです。

それから、
みなさん自身との関係も、
良くなってくるんですよ。

体の中を流れているエネルギーの状態も、
良くなってくるんです。

みなさんのパートナーへ、
みなさんの無条件の愛を、
注いであげてくださいね。

そして、
パートナーを、
あるがままに受け入れてくださいね。

そうすると、
パートナーのエネルギーが、
みなさんの異性の部分のエネルギーと、
共鳴して、
みなさんの中の異性の部分が、
はっきりと理解することができて、
みなさんが、
みなさんのこころの中のエネルギーを、
ひとつに結びつけやすくなるんです。

みなさんのパートナーは、
お互いに学びあうソウルメイトだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です