「わくわく」する気持ちは教えてる

みなさんが感じる「わくわく」する感覚は、
この世界からのメッセージを、
翻訳した言葉なんですよ。


みなさんに、
大切なことを、
伝えようとしている言葉なんです。

「わくわく」する感覚が、
みなさんに伝えようとしているメッセージのひとつは、
「みなさんが進んでいくべき方向」を教えてくれているんです。

そして、
みなさんの「わくわく」する感覚を、
どんなに些細なことでもいいんですよ、
「わくわく」する感覚の方向へ、
進んでいってくださいね。

そうすると、
みなさんは、
頑張ったり、
努力してなにかをする、
ということがなくなるんです。

「努力することなく生きていけるんだよ」
教えてくれているんです。

そうして、
ひとつひとつ、
「今、ここ」できる、
「わくわく」すること、
いくつかある選択肢の中で、
一番「わくわく」することを、
行動してくださいね、

必ず、
やってみてください。

みなさんの「わくわく」を、
集めていってください。

みなさんのこころの中で、
束ねていってくださいね。

そうすると、
みなさんは、
とても豊かな人生を、
生きていけるんです。

「とても豊かな人生を生きていけるということ」を、
教えてくれているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です