ルールをつくる

個人レベルのコンタクトが、
増えてくると、
グループでのコンタクトが、
始まるんです。

地球上のあちらこちらで、
グループでのコンタクトが、
始まるんです。

そうして、
たくさんのグループができてくると、
今度は、
国家のレベルで、
コンタクトをするようになってくるんです。

そうなってくると、
法律で、
彼らとのかかわり合いを、
どうするのかということを、
話し合いで、
決める必要が出てくるんです。

地球上のすべてのひとに、
完全に、
オープンであることが、
大事なんです。

彼らの情報を、
手に入れたいと思う人が、
自由に、
手に入れたい情報を、
手に入れることができるように、
するべきなんです。

地球全体で、
調和しているんです。

彼らの方から、
みなさんの政府や社会の仕組みに、
絶対に、
介入してくることはないんです。

彼らは、
みなさんの選択を、
尊重しているからなんです。

映画やテレビのように、
地球上の物質を、
奪いにくることはないんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です